11月はお誕生月

ついつい放置してしまい申し訳御座いません。
11月の予定
10月31日〜11月23日(土)町田マルイ2F ハンドメイドガーデンズ
11月8日(金) ミクロモザイクワークショップ 浦和リーバルカフェ
        参加申し込みはメニューバーworkshop/lessonから
                         お申し込み頂けます。

カワノナカは各種SNSのアカウントの最後に111を付けています。
それは11月1日が工房の誕生日だからです。
5年目に突入しました。庭に小さな小屋を建てた時は嬉しさと同時に、続けていけるのだろうかと
不安に思っておりましたが何とか続いていますし、ガラス作りが楽しい毎日です。

今年は対面で販売する機会がなかなか作れず、出来れば年内に1回でも出店出来ればと
思っております。
相棒のオトミちゃんは最近おばあちゃんになりまして、そんなこんなでついついお休みして
しまいました。

秋冬のガラスはやはり不透明ガラスとブラックベースのダイクロが中心になっております。
今まで小さめなガラスの作品が多かったのですが、今年はちょっと大きめの物を作っています。
ガラスビーズと天然石のネックレスは65㎝、クラスプを外さなくても被れます。こちらは深いブルーにグリッターが入ってキラキラと光っています。




オメガタイプのガラスペンダント。ヘッドのガラスは大きめですが、ころんとした優しいフォームが存在感を和らげています。シャツに合わせるとクールで大人な感じ。
シンプルなセーターの上にも良く合います。
オメガタイプのネックレスはクラスプが止め難い!でも安心して下さい。
こちらの作品はマグネットですので、お出掛け前の慌ただしい時でも楽々パッチンで行ってきます、です。
どちらもシンプルなお洋服の良いアクセントになります。
町田マルイに出品しておりますので御覧ください。

今年は盛り沢山の年で残り2ヶ月も益々てんこ盛りな2ヶ月になりそうです。







カワノナカ

ガラス工房 Glass fusing Micro mosaic

0コメント

  • 1000 / 1000