ハレマルシェ・ルミネ北千住終了しました。

初めてのハレマルシェ出展、沢山の方々にお手に取って頂き
大変幸せに思います。

お買い上げ頂きましたお客様ありがとうございました。
ガラスは劣化の少ない素材です。
永く御愛用頂ける事を願っております。
パーツも厳選した物を使っておりますが、どうしても退色や破損は否めませんので
パーツの交換も賜ります。
Contactよりお問い合わせ下さい。

委託販売はお客様の反応が分からないので少し不安に思っておりました。
しかし販売スタッフさんからとても嬉しいお手紙がありました。
お客様の言葉で
早期リタイアされたご主人様と年始にオーロラを見に行かれたそうです。
オーロラが凄くキレイだったそうですが、普通のカメラでは写真に納める事が出来ず
目に焼き付けてお帰りになったとの事でした。
ダイクロガラスのイヤリングが「あの時のオーロラみたい!」とのお言葉を頂きました。

私は心に残るシーンをガラスに落とし込み作品を製作しております。
このお客様のお言葉は飛び上がる程嬉しい言葉でした。
1つのガラスの粒に私なりの世界を広げているつもりです。それをご覧になった方が
ご自分の胸にある世界とリンクされて思い出と一緒に身に付けて頂けたら
こんなに幸せな事はありません。どうもありがとうございました。


4月の出展予定
4月15日(月)〜 23日(火) 調布パルコ(委託)

決定しているイベントは上記のみですが、また決まり次第お知らせ致します。

カワノナカ

ガラス工房 Glass fusing Micro mosaic

0コメント

  • 1000 / 1000